2006年 A2 (U11)

松本市民タイムス・カガミカップ

日付 対  戦 相 手 対  戦 成 績 得    点   者
11

12
一回戦
明科 3-0(2-0・1-0) 塚田・原山・小口
二回戦
茅野玉川 2-2(1-0・1-2)
PK(2-4)
小口X2
今年最後の11人制の大会でしたが惜しくも負けてしまいました。
また来年に向けて練習に励みましょう。

第12回北信越新人戦 長野県大会

日付 対  戦 相 手 対  戦 成 績 得    点   者


30
予選リーグ
飯島FC 2-3(0-0・2-3) 脇口、小口
丸子 0-1
筑摩野 3-1(1-0・2-1) 小口X3
残念ながら予選リーグ突破はなりませんでしたが、筑摩野戦はA1の 借りを返せました

第36回SBCサッカ−交歓会

日付 対  戦 相 手 対  戦 成 績 得    点   者


30
Bブロック
洗馬 0-0
永明 2-1 久保田、井上
鎌田 7-0 佐藤、小林2、脇口4
茅野市運動公園陸上競技場にて第36回SBCサッカ−交歓会が行わ れました。
A2はBリ−グで見事、優勝しました。
尚、第2試合がテレビ中継となりました。その模様は9/9(土)SBC放送16:00〜16:30に放送されますので是非ご覧下さい。

A2北信リーグ

日付 対  戦 相 手 対  戦 成 績 得    点   者
10

15
順位決定戦(3位決定戦)
NPIC 1-1 PK(4-5) 原山
結果4位となりました。でも21チーム中の4位です大健闘でした。
自信を持って市民タイムスもがんばろう。
9

10
第5節
長野ガーフ 2-1 佐藤、脇口
長野南 7-0 塚田、庭山2、脇口3、OWN
長野スクール 3-4 脇口、佐藤、村松
第5節、無敗が掛かっていましたが残念ながら1試合負けてしまいま した。でもA2の選手は今までとは何か違ってきていると思っているのではないでしょうか。
A2の諸君、勝つ事だけが大事ではない仲間を思いやり励まし合いもっと楽しくサッカ−をしましょう。
保護者・サポ−タ−の皆様これからも温かい応援をお願いします。

ガーフ交流試合

日付 対  戦 相 手 対  戦 成 績 得    点   者
3

3
ガーフ 交流試合
 1試合目 対 ガーフ 0−1
 2試合目 対 ガーフ 1−2 得点:小口
 
今年初のグランドで試合をしました。
最初は慣れない様子でしたが11人制でサッカーをする姿はいきいきしていました。


【フットサル】

長野市長杯フットサル大会

日付 対  戦 相 手 対  戦 成 績 得    点   者
12


予選リーグ
東北デルソーレ 5-1(3-1・2-0)
豊野FC 2-2(0-1・2-1)
決勝トーナメント
長野スクール 3-1(2-0・1-1)
徳間FC 1-4(0-3・1-1)
3位決定戦
昭和FC(6年) 3-5(1-3・2-2)
結果4位となりましたが6年生相手によく戦いましたね。
来年、蔦屋杯に向けて頑張りましょう。

北信フットサルリーグ

日付 対  戦 相 手 対  戦 成 績 得    点   者
12

10
第二節
長野ガーフ 3-4(2-2・1-2)
小布施 2-7(1-2・1-5)
豊野FC 2-3(0-1・2-2)
長野南 1-3(0-0・1-3)

残念ながら全試合負けてしまいましたが、年明けの蔦屋杯に向けて良い経験をさせて頂きありがと うございました。
A2の選手も6年生を相手に良く頑張りましたね。 ようやくシーズンも始まり試合数も増えてきます。体調管理に気をつけみんなで一戦々頑張っていきましょう。

日付 対  戦 相 手 対  戦 成 績 得    点   者
1

7
第三節
戸倉 1-8 (1-5) (0-3)
東北 6-1 (1-1) (5-0)
坂城 0-4 (0-1) (0-3)

6年生相手に1勝2敗という成績でした。
明日の蔦屋杯前のコンディション調整には有意義だったと思います。
  がんばれ!!! 「裾花バルサ」・「裾花ミラン」


第4回蔦屋書店杯長野県少年フットサル大会

日付 対  戦 相 手 対  戦 成 績 得    点   者
1

8
裾花FCバルサ
吉田少年 サッカークラブA
6 −0(2−0)(4−0)
小口x3   佐藤x1  脇口x2
FCフェ ローズジュニアB
9 −0(6−0)(3−0)
小口x5   荒井x1  井上x3
長野少年 サッカークラブB
4 −1(2−1)(2−0)
小口x4
裾花FC ミラン
戸倉少年 サッカークラブ 1 −0(1−0)(0−0)
小林x1
両チーム共、今年最初の大試合で大健闘しました。
良い1年のスタートを切る事が出来ました。
結果裾花FCバルサは2月18日に行われる決勝に出場が決まりました。
保護者の皆様、最後の片付けまでご協力頂きありがとうございました。
子供達、監督、コーチ、保護者、みんなの力が一つになった一日でした。
2

18

カ テゴリー1決勝リーグCブロック
豊野FC 2−1 (1−0・1−1) 小口2
塩尻東 SSS 5−1 (3−0・2−1) 小口3、 井上2
高山 JrSC 2−3 (0−0・2−3) 小口、戸 塚
(1位豊野、2位裾花、3位高山、4位塩尻東)
残念ながらCブロック得失点差で2位でした。カテゴリー1の優勝は豊野FCで豊野さんに勝っていただけに悔やまれる結果となりまし た。でも、みんな、思 いっきりプレーしてました。次はグランドでリベンジしたいですね。

FCフェローズJr交流試合

日付 対  戦 相 手 対  戦 成 績 得    点   者
2

12
FCフェローズJr 交流試合
小川村ビッグランドにてFCフェローズの皆さんと交流試合をしまし た。
前後半5試合しました。交代しながら、楽しく出来ました。
1試合目5−0、2試合目2−1、3試合目4−4、4試合目4−0、5試合目2−2でした。
途中PKの練習もしました。
来週の蔦谷杯を前にとても有意義に過ごす事が出来ました。
FCフェローズの皆さん、ありがとうございました。