2008年 Leaders (社会人・卒団生・指 導者)


 北信リーグ3部

日付 対  戦 相 手 対  戦 成 績 得    点   者
4/13
第 1節(リバーフロント)
篠ノ井 8-0 福富4・伊藤2・菅原1・オウン1
立ち上がりは久々の実戦という戸惑いと練習不足から かな かなか攻めきれず前半は1点にとどまり、昨年の開幕戦同様、リードして後半追い付かれてしまうのかといういやなムードも漂い始めたが、後半は動きもよくな り、連携も見事にはまりゴールラッシュ。
日頃の練習と試合時にしっかりメンバーが揃えば、確実に上位をねらえることが確認できた開幕戦でした。
4/27 第 2節(犀川第2G)
ブ ルーラ ビット 6-0 筒 井2・伊藤2・菅 原1・佐藤1
8人 という少メン バーでの試合でしたが、攻守ともにかみ合い、2試合連続の無失点での勝利です。
5/18 第 3節(リバーフロ ント)
バ イオレッ ツ戦 0-1
11 人ギリギリのメ ンバーで臨んだ試合。
互いにゆずらない互角の好ゲームでしたが、後半運動量が落ちてきたところで失点を許してしまいました。
終盤、なんとか追いつこうと攻勢に出たが、ゴールを割ることが出来ず、今季初黒星となりました。
6/1
第 4節犀 川第2G)
市役所 5-1 久米田3・荒井2
ここ のところ新規メ ンバーが増えて、チームのポテンシャルが上がってきています。
この調子で上位めざしてがんばります!
6/8
第 5節犀 川第2G)
ゼニス 3-1 佐藤1・福富1・菅原1

6/22
第6節(犀 川第2G)
A&Aプレジール 9-2 松木3・荒井3・伊藤1・久米田1・三井1
裾花 はこれでリーグ 前半戦6試合が終了しました。
今季通算成績は5勝1敗で現在3部リーグ暫定1位です。
後半戦は8月10日から上位4チームによる順位決定リーグとなります。
8/10
第 7節(北信3部順位決定リーグ)
市 役所 3-2 福 富・佐藤・荒井
2部昇格に大きく近づく勝点3獲得です。 リーグ戦は残り2試合。
次節は8/24リバーフロントにて12:50〜対ゼネス戦です。
10/19
北信リーグ3部順位決定リーグ
ゼニス 1-0(0-0・1-0) 荒井
北信リーグ3部順位決定リーグ
本日の勝利で3部リーグ単独1位に踊りでました。
2部昇格へアドバンテージを手にしましたが、結果は次回最終節に持ち越しです。
最終節は厳しい試合となることが予想されますが、メンバー一丸となってこのチャンスをものにしたいと思います。
応援よろしくお願いします。
本日はジュニアコーチ、選手、保護者のみなさんの大応援団ありがとうございました。
最終節 11/9(日) 対バイオレッツ 12:50 KICK OFF 戸倉大西グランド
※引き分け以上で他の結果関係なく無条件で2部昇格確定です。

11/9北信リーグ最終節
バイオレッツ1-2(前半0-2・後半1-0)
この試合引き分け以上で2部昇格がかかった重要な試合に万全な体制で臨みましたが、
もう一歩のところで力及ばず、最終的には3部リーグ3位という結果に終わりました。
目標がかなわず残念な結果でありましたが、社会人チーム立ち上げから3年、
今季は着実に前進している手ごたえを感じたシーズンでした。
たくさんの温かいご声援ありがとうございました。
今回の悔しさをバネに選手一同、来季は必ずサポーターの期待に応えるべく、
この冬場にさらにチーム力アップを図りたいと思います。
今後とも応援よろしくお願いします。

 

 北信リーグカップトーナメント戦
日付 対  戦 相 手 対  戦 成 績 得    点   者
9/14
1回戦
Altair 0-6(前半0- 2・後半0-4)
北信リーグ2部、現在トップのチームに10名(ス ターティングは9名)で戦ったきびしい試合でした。
人数の少ない状況で空いたスペースを埋めるべく必要以上強いられた運動量に後半はスタミナ切れとなってしまい残念な結果となってしまいましたが、選手たち はフルメンバーで戦えれば上位チームとも十分にやれるという確信を持てた試合でした。
次週はいよいよリーグ戦のヤマ場、1位争いをしているチームとの一戦です。
勝てば2部昇格が決まる重要な試合です。応援よろしくお願いします。

北信リーグ3部・順位決定リーグ
9/21(日)対バイオレッツ 須坂福島グランド 12:50 KICK OFF