2009年 ヴィエント (ジュニアユース) 

第18回クラブユースサッカー選手権U-15

5/16
5/17
5/31
6/13
6/14
6/20
予選リーグ 5/16(土)
対 FCシンカーズ 2−1
対 アザリー飯田 0−1
毎年思うのですが、この大会は天候に恵まれないのかな・・・。
菅平は雨でとても寒かったです。
明日も天気が悪そうですが、気合で乗り切ってください。
頑張れヴィエント裾花!!
予選リーグ 5/17(日)
対 須坂ヴェンセール 0−5
対 南長野JYSC        3−1
昨日に続き風雨、寒ささの中での試合でした。
選手そして監督、コーチ、代表2日間お疲れ様でした。
予選リーグ 5/31(日)
対 FCファディカーレ 7−0
残念ながら予選結果は3勝2敗となり決勝トーナメントへは進めませんでした。
今回の予選結果を見ると各チーム大差なく各ブロックが混戦模様。
次回の順位決定リーグ頑張ってください。
順位決定リーグ 6/13(土)
対 トップストーン 4−2
明日は9:30より松本山雅FCと対戦です。
がんばれ裾花!!
順位決定リーグ 6/14(日)
対 山雅 1−2
残念ながら終了間際に追加点を許してしまいました。
しかし40分ハーフは長いですね・・・。
次回20日は塩尻広丘U−15との対戦となります。
メンバー全員で考えながら工夫しながらのサッカー!
結果が出ない時もあるけど、繋いで繋いで頑張れ裾花!!
順位決定リーグ 6/20(土)
対 塩尻広丘U-15 3−2
今日で本年度のクラブユースも終わりました。
他の試合結果がわかりませんので順位は未定ですが応援ありがとうございました。
なお、明日はジェンシャンVSアーザで決勝戦となります。
ジュニア時代のチームメイトであるYくん率いるジェンシャン!
長野県の頂点目指して頑張れー!!
みんな応援しているからなー!!      

第17回JA杯北信予選

9/14
9/14(月)
3回戦 対 北部中0−0(PKヴィエント)
4回戦 対 南長野5−0
準決勝 対 更埴西9−0(決勝トーナメント出場決定)
決勝  対 パルセ0−2
リバーフロントでの決勝は社会人チームと隣のピッチ同じ裾花ブルーのユニホーム。屋島橋より写真を撮っておけばの場面でした。(JrY監督はピッチ間で右を見たり左を見たり)
何とか2位抜けで19日からの決勝トーナメント出場です。
早いもので11人制最後の大会になってしまいました、悔いを残さぬ思い切ったプレイで一日でも長くヴィエントを楽しみましょう!
本当に君達はよそのチームと大差はありません自身を持って戦ってください。
ガンバレ!裾花ヴィエント!!!

第17回JA杯決勝トーナメント

9/19
9/19(土)
1回戦 対 松本山雅 1−2
先制1−0で前半終えるも後半2点返され敗北。
押し気味のゲームでしたが、やはり決めておく時に決めておかないとつくづく感じさせられたゲームでした。
他のゲームも観戦させてもらいましたが、正直運動量が違います、しっかり止めて、蹴るができていますしゴールの精度も高い。これが実感です。
これでサッカーが終わるわけではありません、モチベーションを保ち21日の入れ替え戦に臨みましょう!


第18回長野市長杯・長野中央ライオンズ杯中学生サッカー大会 ベスト8

7/25
決勝トーナメント 7/25(土)
対 北部中 7−0
対 ガーフ 0−0(3PK4)
惜しくも負けてしまいベスト8の結果となりました。
明日は新潟遠征です。白馬カップ・北アルプスカップ・JA杯予選に向け頑張ってほしいと思います。

チラベルト杯 ベスト4

10/31
11/1
10月31日(土)
対 真田中  2-1
対 付属長野 2-0
ベスト8進出です。
準々決勝 11月1日(日)
対 CEDAC 0-0 PK4-2
準決勝進出を決めました。
準決勝 11月14日(日) アルウィン
対 ASA FUTURO 0-0 PK2-3
優勝は1-0でASAを破った中野エスペランサでした。

県トップリーグ昇格戦

9/21
9/21(月)
対 トップストーン 8−2
トップリーグ昇格で2年生にバトンを渡すことができました。
最後は3年生だけのメンバーで戦い楽しく気持ち良く終えました。
終わり良ければ全て良し!

トップリーグ2部 1位

11/28
11/29
12/20
12/23
第1節 11月28日(土)
対 上田三中 4-1(4-0 0-1)
対 山雅   2-3(1-2 1-1)
第2節 11月29日(日)
対 豊科南中  2-0(2-0 0-0)
対 塩尻広丘  6-1(3-0 3-1)

第2節終了時点で佐久サーム勝ち点8(上田三中と引き分け)で、現在ヴィエントがトップです。
第3節 12月20日(日)
対 塩尻広丘   4:1(3-0 1-1)
対 佐久サーム  0:0
この結果最終節を残し、1部への昇格が決まりました。
第3節 12月23日(水)
対 佐久サーム 2-1(1-1 1-0)
この結果 2部B1位で終了しました。

クラブユース新人戦 9位

10/17
10/18
10/17、10/18
対 アザリー飯田   2−0
対 塩尻広丘     6−2
対 アルフット安曇野 4−0
9位となり、チラベルト杯出場権を獲得しました。

第10回TEPCO杯長野県ユースU13サッカー選手権大会

2/27
<1次リーグ>
対 富士見高原・永明中 0-2(0-1・0-1)
対 小諸東中 4-1(0-0・4-1)
〜1勝1敗・1次リーグ敗退〜


第15回全日本ユース(U−15)フットサル選手権北信越予選長野県大会 3位

10/24
10/25
予選リーグ 10/24
対 上田三中 3−2
対 ボニートンFC 10−2
対 須坂ベンセール 1−7
得失点差でAグループ2位となり明日の決勝トーナメントへ進出です。
明日は上松中学校体育館で10:15〜対塩尻中。
なお決勝トーナメントへは須坂ベンセール、上松中、東北中、塩尻中、丸子北中、塩尻広丘FC、朝日野FC(長野附属中)が駒を進めました。
1人が風邪で欠席、1人が学校行事のため三試合目に合流と、控えメンバーがいない5人という厳しい状況での戦いでしたが、初戦の上田三中戦は先制しながらも逆転され押され気味の試合展開の中で同点に追いつき、最後は諦めない気持ちが勝り逆転となりました。
一試合をはさんでのボニートン戦は体力的に心配ではありましたが、身体も温まり素晴らしい試合を見せてくれました。
中学最後の試合となりますので、明日も悔いのないよう思いっきり暴れてほしいと思います。がんばれ!ヴィエント!     
決勝トーナメント 10/25
準々決勝
対 塩尻中 2−1
準決勝
対 上松中 0−4
中学最後の試合は3位で幕を閉じました。
皆様の応援ありがとうございました。

*決勝は東北中を3−2で下した須坂ベンセールと上松中との対戦となり1−8で上松中が優勝しました。

第11回 長野県クラブユースフットサル大会

1/23
1/24
予選リーグ 1/23
<ヴィエント裾花A>
対 南長野B 5−1
対 中野エスペランサB 7−5
対 ファディカーレ 3−3
リーグ1位

<ヴィエント裾花B>
対 中野エスペランサA 3−3
対 アビエス 9−2
対 ボニートンB 4−1
リーグ2位

決勝トーナメント 1/24
準々決勝
ヴィエント裾花A 対 塩尻広丘U15A 1−6
ヴィエント裾花B 対 ボニートンA 3−7

ヴィエント裾花A 対 ヴィエント裾花B 5−6

ヴィエント裾花A 対 須坂ヴェンセール 4−2
ヴィエント裾花B 対 中野エスペランサB 5−4
5位 ヴィエント裾花B
7位 
ヴィエント裾花A



※交流試合の時はいろんなチャレンジがあります。対戦頂きましたチーム に感謝致します。

交流試合